Wednesday 9 December 2015

身になる知識本がワンコイン以下!など♪

セール延長決定
──────────────
半額満載♪12,000冊以上がセール中!
最大99%引きもあります\(^O^)/

ご紹介したい対象コンテンツが沢山沢山たーくさんあるのですが
そんな中からかいつまんでいくつか…

体がゴムのようなあのコミックにも沖縄を舞台にした少女マンガにもヒントがいっぱい
 『マンガの主人公に学ぶビジネスの成功法則』
茶渋にもまな板にも塩?ハムの切り口ヌルヌルには?
 『これで解決! おばあちゃんに聞く生活の知恵』
英語も大事だけど、その前に日本語は大丈夫??
 『日本人の知らない 間違いやすい日本語辞典』
意外と知らない&知ると便利!今なら500円じゃないよ!
 『500円でわかる エクセル関数2010』
怪我をして記憶をなくした吸血鬼・夕維が教会で傷を癒す??
 『吸血姫 夕維』
男だっておひとりさまになる。下り坂を下りるスキルを…。
 『男おひとりさま道』
などなど
コミックもビジネス書も実用書も満載です!

ご紹介しきれないのが悔しいっ!(x x)
ぜひぜひキャンペーンページでタイトルをチェックしてください。

セール延長期間は、12/15 am9:59 まで
▼セール延長▼
http://books.rakuten.co.jp/event/e-book/camp-sale20151210/


☆いつでもどこでもすぐ買える&すぐ読める♪楽天Koboをチェック☆
◆エントリー&お買い物で20%ポイント還元!へのエントリーもお忘れなくヽ(・v・*)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home