Friday 7 August 2015

あの芥川賞受賞作&ビジネス・実用書がお得!

30%お得
──────────────
第153回芥川賞受賞作『スクラップ・アンド・ビルド』が
クーポンご利用で30%お得ですo(^v^*)o

『スクラップ・アンド・ビルド』 羽田圭介 著

「早う死にたか」
毎日のようにぼやく祖父の願いをかなえてあげようと、ともに暮らす孫の健斗は、ある計画を思いつく。
日々の筋トレ、転職活動。肉体も生活も再構築中の青年の心の内は、衰えゆく生の隣で次第に変化して……。

閉塞感の中に可笑しみ漂う、新しい家族小説の誕生!

▼クリックでクーポンGet!ヾ(^O^*)▼
http://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=SkRCMC1VVkg1LVk5R0ItTlNPSw--&rt=2


ビジネス・実用書が50%引!
──────────────
ビジネス書・実用書など3,500冊以上が期間限定で50%引!!
お出掛けの移動時間や、クーラーのきいたお部屋でゆったり…
夏休みのひとときに読みたい気になる本が盛りだくさんヾ(^O^*)

マジでっ!?『9割の老眼は自分で治せる』
ぜひお会いしてみたく!『世界基準の上司』
読める程度に書きなぐろう。『頭がよくなる 青ペン書きなぐり勉強法』
助かります!『ネイティブ英語なんて必要ない!』

などなど3,500冊以上がまるっと50%引!

▼夏のビジネス・実用書セール 対象書籍が50%引!▼
http://books.rakuten.co.jp/event/e-book/camp-business20150807/


☆いつでもどこでもすぐ買える&すぐ読める♪楽天Koboをチェック☆

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home