Tuesday 28 April 2015

GWは読書三昧!メディア化作品もチェック♪

QW限定!全品ポイント3倍キャンペーン
───────────────────
全電子書籍対象!
期間中に電子書籍をご購入いただくと、どれでもポイント3倍♪
http://books.rakuten.co.jp/event/e-book/camp-point3/

(ひゃっほーーう♪ごーーるでんうぃーくだぜーーー♪(もれる心の声)

ゆっくり時間を過ごせるゴールデンウィークはまとめ読みにぴったり!
せっかくの機会なのでシリーズ買いしちゃえ(*^v^)ノ 
暗躍する秘密結社「血界戦線」
壮大で精緻「イムリ」
爆笑純情コメディー「俺物語!!」
恋もかるたも気になる「ちはやふる」

などなど
この週末、気になるあの本・この本を買うとポイントお得です♪


2015年ドラマ化原作ピックアップ
──────────────
TBSテレビ60周年特別企画
日曜よる9時より放送中 「天皇の料理番」(佐藤健主演)

小さいときから強情でいたずらっこだった篤蔵は、福井の大庄屋の次男坊。
高等小学校の時、ひょんなことから鯖江連隊の田辺軍曹からご馳走になった〈カツレツ〉の味に仰天。彼の運命が大きく変わることにーー。
その後、家出同然に東京へ行き、西洋料理の世界に裸一貫で飛び込んでいく。
明治生まれの若者が、日露 戦争以降の東京で、激動の時代と共に、力強く成長していく立身出世の物語。

電子書籍なら原作本「天皇の料理番 上・下」2冊もっても重くない!いつでも読める!
通勤中にちょっとづつ読めて、日曜日のTVドラマ放送がさらに楽くなります♪

▼『2015年 ドラマ化原作ピックアップ』チェック♪▼
http://books.rakuten.co.jp/event/e-book/sp-media/drama/


2015年映画化原作ピックアップ
──────────────
\2015年5月9より劇場公開/
ただいま脳内会議中!
「脳内ポイズンベリー」 (真木ようこ主演)

飲み会で会って以来気になっていた年下男子(23)に、偶然遭遇したアラサー櫻井いちこ。
いちこの脳内では 『話しかける? 話しかけない?』『押してみる? 引いてみる?』 ついには多数決までとってしまう、めくるめく会議が繰り広げられーー?
怒涛の新感覚ラブ・パニック、開幕!

劇場公開前に原作本「脳内ポイズンベリー」コミック全5冊まとめ買い\(^O^)/
電子書籍ならかさばらない♪ちょっと空いた時間であっという間に読めちゃう。気になる続きがすぐ読める♪

▼『2015年 映画化原作ピックアップ』チェック♪▼
http://books.rakuten.co.jp/event/e-book/sp-media/movie/


☆オトクなこのチャンスをお見逃しなく☆

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home